楽しくいこうぜ!

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

良く遊んだ週末

e0167129_2145027.jpg
e0167129_21451548.jpg


金曜日からcolorsさんの個展がはじまり
夜は、軽くお食事&飲み会

土曜は、マツダZOOMZOOMスタジアムへ(写真上2枚)
前日の初試合は残念な結果でしたが、見事新球場初勝利試合を観る事が出来ました
あれこれ言われましたが、とても楽しい球場でした
また近々行きたいと思ってます

日曜は、colorsさんの個展の最終日(写真一番下)
カープも大勝でしたし、個展も無事に終了してお好み焼きを食って帰宅しました

土日、全く仕事をしませんでした
今年初の出来事です
その分、今日はなんだかバタバタしちゃいましたが・・・

※colorsさんの個展ですが、展示はこのままにしてあります
 お店にご来店後、お問い合わせいただければ展示がご覧になれるかもしれません
[PR]
by yas0902 | 2009-04-13 21:51 | 雑記

設営終了です

e0167129_021118.jpg


Akira Nagatsuka photo exhibition
「鳥より高く飛びたい」
〜touch your memory〜
詳しくはこちらからnatural light photograph 2

良い雰囲気が出来上がっています
目の前の桜は、葉桜になってしますが、素敵な写真を見ながら気持ちの良い一時をどうぞ
[PR]
by yas0902 | 2009-04-10 00:02 | 雑記

明後日からです!

e0167129_20405946.jpg


Akira Nagatsuka photo exhibition
「鳥より高く飛びたい」
〜touch your memory〜
詳しくはこちらからnatural light photograph 2

いよいよ明後日から、colorsさんの写真展がはじまります
どうにか今週一杯は桜ももちそうですし、お散歩がてらお茶をしに行かれてみてはいかがでしょうか?

写真:枝を勝手に繋げて頭の中で線を引いてみると、色々な形が見えてきませんか?(笑
[PR]
by yas0902 | 2009-04-08 20:43 | 雑記