楽しくいこうぜ!

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本年最後

e0167129_2574913.jpg

夏の日のブレ花火:data:TX400/D76原液現像/データシート通り

本年はお世話になりました
ブログ移行等色々ありましたが、しばらくはこちらでのんびりと続けてまいります
先の見えないご時世ですが、なんとか頑張ってまいりましょう

来年もよろしくお願いいたします

皆様、良いお年をお迎えください
[PR]
by yas0902 | 2008-12-31 03:01 | 雑記

JAZZ

e0167129_0235467.jpg


クリスマスも過ぎ、めちゃ冷え込んで来ましたね〜
皆さんは、いつまでお仕事なのでしょうか?
僕は結局30日の予定まで入ってしまいました
31日から休めるかなぁ〜
今年はあまり年の瀬感を感じぬまま、年を越しそうな感じです


少し前のJAZZ LIVEの一コマ
やっぱデジをモノクロ変換したんじゃ雰囲気でませんなぁ〜
カラーだと良い感じなんですけどね(言い訳
[PR]
by yas0902 | 2008-12-26 00:27 | 雑記

ぼちぼちと

e0167129_2134783.jpg

data:TX400/D76原液現像/データシート通り

本当に溜まりまくっていた未現フィルムを少しずつではありますが、シェイクシェイクしはじめました
現像時間短縮の為、原液現像しています
トラブルと言うのは、いかなる場合も起こる訳でございまして
なんと、まとめておいた35PRESTの山をどこにやったのかわからない始末・・・
120PRESTは、ちゃんとあるんですが
先に35からやっつけようと2週間ほど前にまとめたんですよね・・・

まあブローニーだけでも後16本あるんで、まだまだ先は長い感じであります

35は、年末に掃除すれば出てくるでしょう〜

さて、いよいよ仕事納めの週になりましたね〜
すでに29日に仕事が入っているので、僕はラストの週ではなくなりましたけど(笑

もう一踏ん張り、がんばりましょう〜
[PR]
by yas0902 | 2008-12-22 02:23 | 雑記

「Pre:Three_Air」

e0167129_234999.jpg

【SHAMROCK×Yas:05】

先日までの冷え込みはなんだったんでしょう?
仕事のほうは年末らしくバタバタさせてもらってますが・・・

なかなか思うようにいかない事だらけなので、ちょっとのんびりしたいなぁーと
そんな事ばかり考えています

今の一番の悩みは、溜まった未現フィルムをどうするかですが(笑

ボーナスが出たせいか繁華街は人が多いですね
とは言え、ボーナスとは縁の無い僕にはあまり年末意識は無かったりしますけど(笑

残りわずか、今年もがんばったなって自分を褒めれるように気合い入れないとですね
 
[PR]
by yas0902 | 2008-12-17 02:10 | 雑記

「Pre:Three_Air」

e0167129_2362977.jpg

【SHAMROCK×Yas:04】

先週は、久々に倒れるかと思うほどのバタバタかげんでした・・・
今週は少し落ち着くといいなぁ〜
ただ今落ち着いてもらうと餅代が・・・(笑)

ついに今年はじめて灯油を買いましたよ
[PR]
by yas0902 | 2008-12-09 23:08 | 雑記

「Pre:Three_Air」

e0167129_1259479.jpg

【SHAMROCK×Yas:03】

ようやく昨夜エアコンの掃除をしました
あまりエアコン好きではないんですが、灯油高いし様子を見ながらって感じですね
エアコンをつけると、やはり欲しくなるのが加湿器でして
そこそこの値段で良いのが無いかなと物色中です
その前に加湿器を置くスペースを確保しないと。。。
[PR]
by yas0902 | 2008-12-02 13:04 | 雑記