楽しくいこうぜ!

第7回エディション展 感想

e0167129_23163297.jpg

Nikon F3/Ai Nikkor 35mm f2
film:コニミノセンチュリア400

今日はエディションの打ち上げでした
いや〜思いの外楽しかった
エディションの方々はシャイな方が多く自分の写真をあまり語られない
今日は思いの外色々とお話が聞けました

色々とお話を聞いてると、想いは意外に自分の目指す方向と変わらないのかもと思ったりしました
ただ撮影スタイルの違いだとか、テーマの決め方とか、人それぞれなだけなのかなと

良い意味でも悪い意味でも、皆さん真面目だなと言うのが私の思った率直な感想です

ここから、抜けて出てこられる方が、来年は必ず数人いらっしゃるでしょう
心の底から楽しみでいけません

色んな意味で私の期待を裏切ってくれる事を祈りつつも、自分も頑張らないとと強く思いました

みなさん、素敵な写真をありがとうございました!
[PR]
by yas0902 | 2009-03-05 23:24 | 雑記