楽しくいこうぜ!

仕事の大愚痴(初)

e0167129_154254.jpg

data:フジファインピクスなんとか・・500万画素のやつ
jpeg撮って出し(白飛びが潔いなぁ〜笑)


しっかり準備をしてなどと書いたせいか、今日明日で死んでしまうかもくらい思い切り色んな事が重なってしまった・・・

全ての始まりは、今朝送られてくる予定だったデータが、未だ来てない事にあるのだが

待てど暮らせど来ないもんだから、さすがにしびれを切らせて夕方に電話

「すぐにまとめて送ります」のお返事

午後8時から打ち合わせだったので、一応念のためと打ち合わせ中の午後10時に

「送ってもらいましたよね?」の確認メールを携帯に、そうすると30分後に

「すみません。倒れていたのでまだです。すぐにまとめます。」と連絡が・・・・

先ほど帰宅してメール確認するも、まだ届いておりません
携帯への連絡もつきません

明日は朝から出かけないといけないから、届いたデータをレイアウトして持って出ないと、お昼に打ち合わせできませんよ?

どうするんですか?

色んな人に迷惑かかっちゃいますよ?
てか、もうすでに1週間ずれこんでるんですよ?
もう、ほっといて良いですか?
貴方サラリーマンじゃ無いんですよ?
誰も変わってくれないんですよ?

私、はっきり言いますが、良い人じゃないですよ?(笑

当人が読んでるかもしれないので、愚痴ってみました(爆

解決したら消す予定、初の仕事愚痴ネタで〜す
[PR]
by yas0902 | 2009-03-05 01:20 | 雑記