楽しくいこうぜ!

心の準備

e0167129_237143.jpg

Nikon F3/Ai Nikkor 35mm f2
film:コニミノセンチュリア400

2月は、色々と得る物が多い1ヶ月となりました(あ、写真の事ね)
今月は、決算月と言う事もあり、バタバタと追われそうな感じです
しっかりと心の準備をして、気持ちを入れ替えないとです
なにせ、もう体がついて来ない歳になっちゃってるので(汗

奈良のお水取りが始まったせいか、また冷え込んできました
今朝なんて、みぞれだもんな・・・
やっぱり最近、花粉症っぽい症状がちょっとだけ出てきてるし
忙しくなる中旬まで、ちょっと体を休めて徐々に仕事モードにしていかないと


写真:3エアーっぽい?・・・ぽくねえか(笑
(この橋桁部分が潰れて真っ黒に見えてるようなら、こんどキャリブレーションに行きますからね〜benさん)

追記 coloさんに今日パンクロ貰った!なにげにワクワクしてたりいたします ありがとう!
[PR]
by yas0902 | 2009-03-03 23:18 | 雑記