楽しくいこうぜ!

街並み、歴史

e0167129_2492051.jpg

ミノルタオートコード
現像data:PREST/D76原液現像/データシート通り

広島市中心部には、古い街並みがありません
古いをいつからと表現するのか次第ですが、まだ100年、一世紀は経ってないのです
一般に絵になる風景と言われるものは、残念ながら無いのかもしれません
歴史のある街並みがある場所を羨ましく思いつつも、この焼け野原から復興した街を今の自分の目で見ることが大切なのかなと思ったりします
絵になる風景は無くても、日々動いてる何かを見る事も大切なのかなと
こんな広島に写真文化の定着なんて、大それた事を考えたもんですね(笑
無理なく、のんびりとやりましょう〜関係者各位殿(笑

写真:しかし空荒れてるなぁ〜(笑

e0167129_043787.jpg
[PR]
by yas0902 | 2009-02-19 02:50 | 雑記