楽しくいこうぜ!

モチベーション

e0167129_13503560.jpg

オリンパストリップ35
現像data:ACROS/D76原液現像/データシート通り

モチベーションって言葉が広く聞かれはじめたのは、Jリーグが出来てからのような気がする
サッカー用語って訳じゃないけど、プロサッカーリーグが出来る前はほとんど耳にしなかった

先日のThree_Airの時、鷹野橋を活性化させようとしている方にお越しいただきました
色々と頑張っておられるようです
生まれ育った街の商店街がさびれていく様子は寂しいものです
相当な根気と気力がいる「仕事」だと思いますが、是非とも頑張っていただきたいと思っています

自分自身、一昨年、昨年と「明日の神話」誘致をはじめ色々な事にかかわって来ました
最初にあげた主旨を貫く事の難しさも数々経験させてもらいました
何か新しい事をしようとすれば、必ず押さえつけようとする力も出てきます
そんな中、モチベーションを維持していく事はとても難しい事です
やっと自分の中では、そのやり方がぼんやりですが見えて来ています

こればかりは、各自が各々のやり方を見つけるしか方法がありません


ほんの少しでもそのヒントになる事をお祈りして「補修中の原爆ドーム」

e0167129_16124545.jpg

補修工事に入る数日前のドーム



e0167129_043787.jpg
[PR]
by yas0902 | 2009-02-16 14:17 | 雑記