楽しくいこうぜ!

とんど祭

e0167129_22112879.jpg

とんど祭(千田公園):data:PREST/D76原液現像/データシート通り

1月11日、今年は家族が誰もいなかった為、早起きをしてしめ飾りを焼きに行って来ました
かなり冷え込んでいた為か、世話役さん達の挨拶がやたら長く感じましたのは僕だけではなかったと思います(笑
火がついた時に改めて火のありがたさを感じました
(着火された火は平和公園の平和の火だそうです)
そこで幼なじみのT君と朝から、冷たい生ビールを一杯・・
このせいで体が冷え切り、餅巻きを待たずにソソクサと退散いたしました(笑

この日は、夜から写真仲間との新年会(フラメンコライブ)にのぞみ、帰宅は翌朝の5時。。。
いやー良く遊びました(まだまだ若いなぁ
その様子はまた後日
[PR]
by yas0902 | 2009-01-14 22:19 | 雑記