楽しくいこうぜ!

高田トシアキ写真展 『風の声/時の凪』

e0167129_19454188.jpg

この度のピース展にゲスト作家として出展いただいている、高田トシアキさんの個展がいま行われています
今日行ってきました
写真の内容もさることながら、さすがのプリントに絶句です

広島市内からは、結構離れたところなのですが、お時間の許す方は是非!
ちょっとしたドライブ気分で行かれてみてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高田トシアキ写真展 『風の声/時の凪』
出展作品「きらきらひかる」「回想された風景1・2」「風の声」「時の凪」

会期:平成21年8月7日(金)〜24日(月)10時〜17時 <休館日火曜>
会場:芸術農園「四季の里」、八千代の丘美術館 センターギャラリー
   広島県安芸高田市八千代町/0826-52-3050
   http://www.shikinosato.jp/  入場無料
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


e0167129_19463979.jpg

all photo:GRD/jpeg

八千代の丘美術館、実は今回の高田さんの前、田中修一郎さんの個展でお手伝いに行っていました
ちょっと、普通の美術館とは違い、なかなか楽しい美術館だと思います

芸術農園「四季の里」に併設されてるので、まわりに上の写真の様な風景があります
美術館の正面写真の横にあるソフトクリーム屋台、これが明日のワークショップでは暗室になるそうですよ〜
行かれる方もいらっしゃると思いますが、なかなか楽しいワークショップになりそうですね
※ワークショップは、定員15名のところ応募多数ですでに締め切っているそうです

八千代の丘美術館にも、「Peace Pieces vol.2」のDMを先月から置かせていただいていますので、まだご覧になってない方はお持ち帰りください


今回の写真、全部初代GRなんですが、オークションで1万円代ですよね
2代目もついこの前、新品が3万後半で売ってましたが
良いカメラだと思うんだけど、デジは進化が早いので、すぐ値段落ちます
最近なぜか初代が、1万後半とかになってるけど、15000円くらいで落とせそうなら買っても損は無いカメラだと思いますよ〜
[PR]
by yas0902 | 2009-08-08 19:56 | 雑記