楽しくいこうぜ!

良く遊んだ週末

e0167129_2145027.jpg
e0167129_21451548.jpg


金曜日からcolorsさんの個展がはじまり
夜は、軽くお食事&飲み会

土曜は、マツダZOOMZOOMスタジアムへ(写真上2枚)
前日の初試合は残念な結果でしたが、見事新球場初勝利試合を観る事が出来ました
あれこれ言われましたが、とても楽しい球場でした
また近々行きたいと思ってます

日曜は、colorsさんの個展の最終日(写真一番下)
カープも大勝でしたし、個展も無事に終了してお好み焼きを食って帰宅しました

土日、全く仕事をしませんでした
今年初の出来事です
その分、今日はなんだかバタバタしちゃいましたが・・・

※colorsさんの個展ですが、展示はこのままにしてあります
 お店にご来店後、お問い合わせいただければ展示がご覧になれるかもしれません
[PR]
by yas0902 | 2009-04-13 21:51 | 雑記